ブログ

【祝】5周年

068

先日は、都内で早くも初雪が降ったようです。
今年の冬は暖冬の予報でしたが、どうなるのでしょう?

今月の16日で我々の玄武庵も、お陰様で5周年を迎える事ができました。
これもひとえに、日頃から支えて頂いているお客様あっての事と厚く御礼申し上げます。

お客様より、5周年のお祝いに沢山のお言葉を頂きました。
その中から、ひとつご紹介させて頂きたいと思います。

————————————————————————————————————
玄武庵様

5周年、おめでとうございます
永く続けていって下さい
何より、貴方方にとって居心地のいい店である事が一番です
風を大切に!

————————————————————————————————————-

T様、心温まる素敵なお言葉有難うございます。
これからもお客様にゆったりと心地よく過ごして頂けるよう、玄武庵らしい空気と風を大切にしていきたいと思います。
そして今後も、皆様に喜んで頂ける料理をご提供できるよう精進してまいりますので引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。

玄武庵 店主

IMAG1172_BURST002

「橋本 玄武庵」の詳しい情報は、こちらをご覧ください。

御予約・お問い合わせは、こちらまで
042-703-3341
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る