アーカイブ:2015年 2月

  1. 【橋本駅 日本料理】記念日の会食を個室でゆったりと・・・

     日に日に、暖かさが増し芽吹きの季節到来。 昨日も結婚記念日のお祝いに、個室をご利用いただきました。 ご予約時に「日本酒に合う料理を。

  2. 【相模原市 高級レストラン】記念日のお祝いでご利用頂きました。

      朝晩はまだまだ冷えますが、空気はすっかり春の香り。 今年は例年よりも早く暖かくなりそうです。 【 店内の雰囲気 】 本日は、ご家族のお誕生日祝いでご利用頂きました。

  3. 【橋本駅周辺】送別会の食事で会席料理コースをご利用頂きました。

     本日は1日中冷たい雨。雪に変わらずホッとしました。 大雪となると対策に追われ、雪景色を楽しむどころではなくなります。

  4. 【四谷三丁目 匠】の店長さんにご来店頂きました。

    昨日も気持ちの良い冬晴れとなりましたが、まだまだ寒い日が続いています。ですが、寒い季節には寒い季節の愉しみがあります。この季節だから出会える、花や食材。店内の椿も綺麗な花で、我々の目を愉しませてくれます。昨日はお昼間に、とても嬉しいことがありました。

  5. 【橋本駅 会席料理】接待の会食でご利用頂きました。

      本日の橋本は、肌を刺すような冷たい強風が吹きました。 まだまだ、冬の寒さは続きそうです。 ですが千葉の農家さんからは路地物の【 蕗の薹 】や【 菜の花 】など春の食材が届きはじめました。

  6. 【相模原市 喜寿】お祝いの食事でご利用頂きました。

      建国記念日の本日は晴天に恵まれ、外へ出掛けたくなる良い陽気。 しかし受験生やご家族は、まだまだ気の抜けない時期かと思います。 是非体調を整えて全力を出し切り、良い結果で春を迎えて欲しいですね。

  7. 【南大沢 高級ディナー】接待の会食で個室をご利用頂きました。

    本日は、一段と寒さの厳しい1日。雪が降るわけです。 そんな寒い中を南大沢にお勤めのお客様に、ご接待の会食で個室をご利用頂きました。

  8. 【南大沢】両家顔合わせの会食でご利用頂きました。

    先日は雪の予報でしたが、大した降りではなくホッと一安心。 今月に入り結婚前のご両家顔合わせにご利用頂く機会が多くなっております。

  9. 【町田 接待】外国のお客様のおもてなしなら。

    明日は、雪の予報。昨年の大雪を思い出します。 今年は東北や北海道では例年にないほどの大雪。 お世話になっている山形の漁師さんも船が全く出せないとおっしゃっていました。

ページ上部へ戻る