アーカイブ:2015年 6月

  1. 2014年産 ボルドーワイン試飲会

    昨日は、臨時休業を頂き都内で行われた「2014年産 ボルドープリムールワイン試飲会」へ参加してまいりました。ボルドープリムールとは、ボルドーの銘醸ワインをリリースする約2年程前に「熟成」前の段階で試飲し「成長」を読み取り「市場」に出します。

  2. 「能古見の蔵元を囲む会」大盛況!

    先日は、今回で3度目となる佐賀の地酒「能古見」の馬場社長をお招きして日本酒の会を行いました。お陰様で、初めて参加されたお客様も含め満員御礼。初めてお会いするお客様同士でも、すぐに打ち解けてしまう素敵な力を持つ日本酒。

  3. 【橋本駅 日本料理】大切な方とのディナーにご利用頂きました。

     昨晩は、とても嬉しい出来事がございました。 当店でお食事の際に、折敷の代わりや懐紙として皆様におだししている和紙。

  4. 【相模大野 接待】個室で高級接待をお考えなら。

    連日蒸し暑い日が続いております。 屋外で活動される際には、こまめな水分補給を心がけましょう。  【 4名様用の個室 】 昨日は相模大野にお勤めの方に、ご接待で個室をご利用頂きました。

  5. 【相模大野 接待】個室のある高級和食店をお探しなら。

      ついに関東も、梅雨入りとなりました。 色鮮やかな紫陽花が目を楽しませてくれますね。 昨日は相模大野在住の方にご接待で個室をご利用頂きました。

ページ上部へ戻る