ブログ

七夕祭り

連日の猛暑。
夏らしいと言えば、そうですが。。。
流石に、コタエマス。

そんな中、当店のある橋本駅前では毎年七夕祭りが催され、多くの人で賑わいます。
今年は、8月7~9日の3日間。

LINEcamera_share_2015-08-10-01-50-51

七夕祭り初日の7日には、日頃よりご贔屓にして頂いているT様が手作りのミニ盆栽【七夕モデル】を持ってご来店くださいました。
T様お手製の季節のミニ盆栽は、ご来店頂くお客様に大好評でございます!

今回の七夕モデルには、可愛らしい短冊が掛けられており「千客万来」の文字が。。。

T様、
泣けます。
40男を泣かせて、どうするおつもりでしょう?(笑)

そしてお付き合いのある、とある日本酒蔵からは粋な贈り物が。
当店の名を冠した日本酒。

鳥肌物でございます。

LINEcamera_share_2015-08-10-01-48-53

特別な日に封を切り、皆様に振る舞いたいと思います。
M社長・蔵子のNさん、ありがとうございます!

微力ではございますが、今後も多くのお客様にM蔵の醸す銘酒を知って頂けるよう力を注いでいきたいと思います。

先週もご接待や、お祝いの会食・法事等多くのお客様にご来店頂き、仕事をさせて頂ける喜びを実感しております。
今週も皆様の期待に応えられるよう、精一杯努めます!

夏らしい料理と、神奈川の銘酒「残草蓬莱」などを多数ご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

LINEcamera_share_2015-08-10-01-54-52

大矢孝酒造 残草蓬莱

先月末に行われた「昇龍蓬莱・残草蓬莱の蔵元を囲む会」の様子は、後日お伝え致します。
大矢先生・代ちゃん、お疲れ様でした!

「橋本 玄武庵」の詳しい情報は、こちらをご覧ください。

御予約・お問い合わせは、こちらまで
042-703-3341
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る