ブログ

 神奈川県の大矢孝酒造【昇龍蓬莱の蔵元を囲む会】

LINEcamera_share_2015-08-20-02-21-46

残暑お見舞い申し上げます。

朝晩は幾らか過ごしやすくなりましたが、
日中はまだまだ暑さが厳しいですね。

ご報告が遅くなりましたが、
先月末に行われました【昇龍蓬莱の蔵元を囲む会】

お陰様で、大盛況となりました!

昇龍蓬莱・残草蓬莱

神奈川県の愛川町にて【昇龍蓬莱・残草蓬莱】を醸す、
大矢孝酒造の8代目当主・大矢俊介氏と代田氏をお招きしての会。

大矢孝酒造 大矢俊介さん

醸すお酒は、全量が純米酒。
料理の良き女房役として、香り穏やかで米の旨みと酸のバランスが絶妙なお酒でございます。

発泡の夏酒から始まり、冷で楽しめる物・お燗でゆっくり楽しめる物と色々ご用意。
お燗推奨蔵だけに、後半はしっかりお燗を楽しんで頂けました。

今回は、ちょっとしたドッキリが仕掛けられ
参加頂いたお客様達もドキドキしたのではないでしょうか?

一番ドキドキしたのは、代田さんだったかも・・・(笑)

LINEcamera_share_2015-08-20-02-23-26

大矢さんと共に一生懸命参加者の皆様に、
お酒の説明やジャンケン大会の進行をしてくださいました代田さん。

男らしい姿をしっかりと見せて頂きました!
もちろん今回の会で、代ちゃんファンが増えた事は確実でしょう。

ジャンケン大会にて、大矢ブランドの最新前掛けをゲットした浜田ご夫妻。
前回は、ご主人。
今回は、奥様。
そして、従姉妹。

LINEcamera_share_2015-08-10-02-11-56

ご夫婦揃って、持っております。
更に前掛けを掛けたまま、地元の栃木までお帰りになったとの事。

相変わらず、飛ばします。。。浜ちゃん

毎回、お客様より料理もお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
我々スタッフ一同も、ニヤケマス。

いえいえ、笑顔になります。

お褒めの言葉を頂いておきながら、今回料理写真を撮っておらずご紹介ができません。
大変申し訳ありません。。。

今後とも、
微力ながら多くのお客様に【 昇龍蓬莱・残草蓬莱 】を知って頂き
皆様が笑顔になるよう全力を尽くしたいと思います!

LINEcamera_share_2015-08-10-02-10-56

参加して頂いた皆様。
並びに、大矢さん。
そして、今回大活躍の代田さん。

ありがとうございました!

「橋本 玄武庵」の詳しい情報は、こちらをご覧ください。

御予約・お問い合わせは、こちらまで
042-703-3341
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る