ブログ

神奈川県【出張料理】最終打ち合わせ

LINEcamera_share_2015-07-11-03-03-03

本日は、久しぶりの晴天。
抜けるような青空で、気持ちの良い一日となりました。

ですが、もう暫く梅雨明けはおあずけのようですね。
しかも、台風が3個立て続けに発生した様子。。。

出張料理を来週に控え、料理の内容もほぼ確定。
今回の会食をお手伝い頂くK様に、本日奥様とご来店頂きました。

K様はワインに携わるお仕事をされており、「ムートン」などフランスを始めイタリア・ドイツなど多くのワイン生産者とお知り合いで、今回の出張料理サポートを依頼させて頂いた所快く承諾して頂きました。

LINEcamera_share_2015-07-06-02-52-07

昨年には、恵比寿の名店「魚のほね」の桜庭さんとの出会いを橋渡しして頂いたりと、K様には大変お世話になっております。
出張料理当日の料理も、お陰様で合格点!

ご依頼頂いたお客様に喜んで頂けるよう、心を込めて料理を作りたいと思います。

K様のご夫婦に、先週末ご来店頂いた際にお出しした「赤ワインに合う蕎麦」を試食して頂いた時の事を、奥様がブログに掲載してくださいました。
紹介して頂いた記事は、こちらです。

奥様、
この度は、ご紹介頂き有難う御座います。
今後も、ご期待に応えられるよう精進致します。
ありがとうございました!

—————————————————-

7月17日(金)は、出張料理の為お休みとさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

「橋本 玄武庵」の詳しい情報は、こちらをご覧ください。

御予約・お問い合わせは、こちらまで
042-703-3341
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る